答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

忘れてた

テレビ大阪入ったから朝のGX再放送も見れるんだった・・・見ればよかったな・・・www
普通に忘れてて8時にリビングに下りちまったよもうwww馬鹿wwww
来週はちゃんと見よう。途中からだからちっとも分からんと思うがwww


やぁやぁ。バイト先で永遠と垂れ流されてるクリスマスソングが非常に鬱陶しく感じるよ。
ああいう陽気な音楽聴いてるとイラっとくるか鬱状態になるかのどっちかだからな!場所が場所なだけに!\(^q^)/
クリスマスとかもうほんとやめて・・・心臓痛い・・・orz


ポケモン。シェリーさんが先にLV90になりますた。
残るLV80台はエルフーン龍亞、ゾロアークパラ様、フライゴンミスティさん。チルタリス狭霧さんもあと少しで90台かな。
ホワイトではひたすらホワイトフォレストで弱いの捕まえまくってブラックのボックスを空けていってます。ピンプク出るからまんまるいしがどんどん溜まっていくwww
ブラックシティの住民はホワイトフォレストの住民と入れ替えたいので現在放置プレイ中。4日くらい放置してるけど一向に裏に移動しない・・・どういうことなの・・・。
あんまり放置しとくと学校でCギア起動させた時に知らん奴に住民取られそうで怖いんだよなぁ・・・。


明日も午後バイト・・・バイクマジ寒いんだけどなんとかならんか・・・。