答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

目覚めたら

目の下にクマができてて30代後半のオバハンになった気分だった\(^q^)/
おかしいな・・・5時間以上は寝たはずなんだが・・・www
あんまりにもひでぇ顔だったから何とかしようかとも思ったんだが面倒だったからそのままバイト行ってやったわwww大体どうしたらクマごまかせるのか知らないしwwww
基本的にバイト行く時はすっぴんである。油でギットギトになるからねwww
そうでなくても最近すっぴんだけどな・・・防寒着にファンデつくの嫌だし・・・。お洒落より防寒優先。
たまに恐ろしくダサい格好になるけどもう気にしないわ・・・誰も見てねぇもんフフフ・・・。


今日は本屋でシュピクロ4巻買ってきたのである。地元の本屋には置いて無いからちょっと遠出しなきゃいけないという悲しさwww
シーラちゃんがかわゆくてだなぁ・・・たまらんわ・・・。今後どうなるんだろうはぁはぁ・・・。
周りでシューピアリア知ってる人ほっとんどいないんだよね。そんなにマイナーかなぁ・・・。ミツルギも知ってる人いないし。どっちもすげぇ綺麗な絵なのよ?ミツルギはギャグ漫画だけどwww


明日は5限休講、のはず!早めに帰れる嬉しい!!