答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

温度差ェ・・・

朝晩は恐ろしく寒いけど昼間はあったかい・・・これマジやめて欲しいわ・・・。服がさぁ・・・\(^q^)/
明日はあんまり気温の変化がないみたいだけど寒そうだし。やだぁぁぁwwwww


今日はしまむらで毛糸のスパッツと裏起毛のタイツ買ってきたのでした。あとスポブラ欲しいんだけど・・・あんなに高いもんなの・・・?ブラのほうが安いとかどういうこと・・・。
380円程度で手に入るのかと思ったら値下げ価格でも700円とか書いてやがんの。高ぇよもう・・・。
今月の給料が入ったらひとつだけ買おうかな・・・。うちに1つしかないから着まわしができんのだよ・・・。


ポケモン。ホワイトメンバーがLV80になったのである。
明日リーグ戦行ってみようかな・・・?80台ならなんとかなる・・・でしょう。多分。
ブラックではチルタリス狭霧さんがLV90になりますた。早ぇ・・・www流石ホワイト産wwww
エルフーン龍亞とゾロアークパラ様のレベル上げがうまくいかん・・・ブラック産だからタマゴ持たせても経験値の入りが悪いんだ・・・www
そういや大量発生で出てくるカゲボウズっておみとおしの奴もいるんだな。なにそれうめぇ・・・。