答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

作ってみた

中学の頃からの相棒である創作娘botを作成してみたのである。
まだ何にもいじってないからひたすらつぶやくだけだがな^q^↓
Shiala_bot

今日はこれずっといじってたからブログ書く時間がギリギリになっちまったwww
もうちょい反応単語増やしてうまいこと稼動させたいねぇ・・・。TLに反応させられないのがちょっと残念だが。


ポケモン。ホワイトでさくっと殿堂入りした後キノココバチュルを性格厳選して生んでみたのであった。
バチュルたん大変だった・・・おっとりふくがん♀を出すのに2時間かかったぞ・・・www
条件が揃うのが♂ばっかりでさぁwww泣きそうになったわwwwww
キノココは別にほうしでもポイズンヒールでも良かったからそこまで時間掛からなかったけどな。
次はどの子厳選してみようか・・・厳選してLV50くらいまで上げてから放置してるけどまた後で育てるからいいんだっ!!←


明日は早めに帰る!そんでごっずリアタイに挑戦するんだ!!