答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひたすら

創作娘botをいじっております。まだうまいこといじる方法が分からなくてな・・・。
それなりに単語は入れてるんだが。通常会話はできないかもしれない・・・wwwマイナーなのばっかり入れてる気がしてきたわwwww
既に存在するbotを参考にさせてもらったりはしてるんだが。難しいね。反応優先順位を細かく決められないのがまた・・・。


今日はごっずリアタイできたぞ!!すげぇ嬉しかった!!
あとは今月の22日くらいしかリアタイできないけどあれはテンション上がったね。見たことない回を大きい画面で見られるって素敵!
パパンとダグラスさんに会えて満足ですはい。てかブルーノちゃん髪下ろしたままメット被ったね!やっぱり髪上げると毛根痛かったのかな?wwww
アイスの箱に乗って移動するブルーノちゃんがどう見てもギャグでした・・・何あの子・・・wwww
あとシェリーさんのm9(^Д^)もヤバかったwwww指さすなしwwwww


明日はバイト・・・このテンションが明日まで続けばいいが・・・。