答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

さむいさむい

き・・・気温低すぎだろ・・・!!なんだこの寒さは!!!
4枚重ね着してもクソ寒かったわ・・・畜生。雨には降られなかったけどさぁ・・・。
流石に雪はまだ・・・降らない、よなぁ・・・。うちの車のタイヤ今つるっつるだからまだ降らないで欲しい・・・。


そろそろPSP起動させたいなぁ。3ヶ月くらい放置しとる。
TF5がさぁ・・・何度パック買ってもミラフォも大嵐もサイクロンも出てこないからうんざりしててさぁ。それぞれのパックの収集率80%超えてるのに出てきてないんだぜ?ひどくねこれ?
で、面倒になって放置してたんだ。ポケモンもあったしな。
ポケモンも最近あんまり長時間やらなくなってきたからそろそろPSPをだな・・・。TF5もそうだけどPSP2もやりたい。まだLV100にすらなってないしwww
明日学校に持っていこうかどうかで悩んでる。教科書3冊あるから重いんだよな・・・どうすっか・・・。


・・・てか学校にDS2台も持っていくなって話だよなwwwサーセンwwww