答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

すげぇぇぇぇ

母上が今日、会社のボーリング大会に出席してたんだが。10位取って景品にPSPもらってきたらしい。ぱねぇ・・・!!!
何故か1位ではなく10位の商品が本日の目玉だったそうだ。すげぇなぁ・・・!!
流石に本体と充電器とバッテリーが入ってるだけのやつだったみたい。ケースとメモリースティックとソフトがいるな・・・www
母上はアイルー村がやりたいらしい。相変わらずノンビリ系が好きなのなwww


今日は久しぶりにPSPやってた。TF5、3000DP使ってようやくリビデ1枚出たわ・・・そして未だにミラフォもサイクロンも大嵐も出ないorz
あとPSP2。地道にレベル上げてた。それと創作娘キャラも新たに・・・他のキャラひとつ消して生み出してみた。まだボイス設定してないからいじらなきゃいかんがwww
モンハンは・・・うん、持っていってなかったから・・・^q^


・・・む。意外と書くことなかった。なんでかしら・・・。