答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

前見て飛べよwww

今日wwwバイト行く途中でwwwバイク飛ばしてたら左腕に鳩が激突してきたwwwwww
ちょ、お前・・・ちゃんと前見て飛べよ・・・wwww鳥類に激突されるとか初めてだわwwwwww
激突してきた瞬間に出た声が「ちょwww」だった俺ワロス・・・^q^
上着やら何やらですげぇもこもこだったから怪我とかはしなかったんだけども。鳩大丈夫だったかしら・・・wwww


久々にPSP引っ張り出してきて3日目。やっぱりTF5放置してPSP2やってる俺様wwwww
捏造MIDSメンバーをLV50にしてあげたいのだよ。皆LV46で止まってたから・・・www
まだシナリオはクリアしてない。武器と防具を強化してから行くつもりだったし。
とりあえず先にママンたちを育てたいからうちの創作娘データは暫く放置。LV5で・・・www


明日は雨だとか。やだなぁ寒いじゃないか・・・。