答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

降水確率

高かった割にあんまり降られなかった気が。帰りに学校から駅に向かうまでの間しか傘使ってない。
しかし太陽の光が届かないと寒いな・・・!明日バイクで最寄り駅付近まで行くつもりだが大丈夫なのだろうか・・・。


PSP2やりだすと止まらんね。ポケモンが若干疎かになりはじめたwwww
もう3ヶ月もポケモンやってたんだもんなぁ・・・。そろそろ熱も冷め始める頃か・・・。
まぁPSP2もそこまで続くわけじゃないんだけども。操作に飽きたら別キャラ使うとかしてる。だから創作娘データも地道にレベル上がりつつあるのwwww
TF5は・・・まだもうちょっと無理かな・・・。モンハンどうしようwwww久しぶりにやってみたい気もするんだが絶対PSP2と操作間違えるwwwww


明日は5限休講なのだよ!3限終わったら帰れるのだよー!ふふ!