答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

かっとビングwww

もうだめこれ日常的に使うしかないwwwww\(^q^)/
ついったで恐ろしいほど活用されててわろた。新作ゆぎお・・・更なる情報に期待だわ・・・。

でも今んとこ主人公くんに一目ぼれはしてない。ゆーくんは一目ぼれ+中身にさらに惚れた状態だったんだけど次回作の主人公は・・・どうだろう。中身によって決まるだろうな・・・。
遊馬って「ゆうま」って読むの?「あすま」って読むの?画像で見ただけだからあの記事読んだわけじゃないのよね・・・ところであの記事どこの雑誌に載ってたのかしらwww
とりあえず女体化したらおいしそうなキャラが出てくれる事を祈る。あとヤンデレとか。←


PSP2。久々に一番LVの高いビースト娘を起動させてみた。
この子のデータで高レベルミッションクリアして頂戴した報酬を他のデータに回してやるのが基本になりつつあるwww今LV76だから頑張ってLV80にしてやりたいんだがいけるだろうか・・・!
捏造MIDSメンバーはママンだけLV50になりますた。レンジャー楽しいwwww
早く他のメンバーもLV50にしてやらんとな。武器防具強化したい。


明日は・・・頑張って6時には帰ってきたいなぁ・・・。うまくいけばいいのだが。
奨学金継続説明会があるからいつもより遅いのよね・・・うーむ。