答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ウワァァァ

奨学金継続めんどくせぇぇぇぇ!!!!←
えぇ、数字を見るのがすこぶる嫌いなんでね。面倒なことこの上ないですわ。はぁ。
でも奨学金ないと学校行けないから頑張るし・・・。


PSP2。ちょっとずつレベル上がってるけどやっぱりそうすんなりとはいかない。
ニューマンフォースがようやくLV50になったんだけど・・・武器も防具も強化できるアイテムがなくて涙目wwww仕方無いからLV76のロリ巨乳ビースト娘に色々探してきてもらおうと思ってるのだが・・・www
LV50にしなきゃならんのはあと二人。もうちょいだし頑張るぜ。
捏造MIDSメンバーが全員LV50になったら創作娘データをちょいちょいと進めようかしらね。


寒いっ!寒いっ!明日バイトだしっ!寒いっ!←←