答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちょっと待ってwww

明日の最低気温が氷点下2度ってどういうことなのwwwww死ぬわwwwww
まだ耳当て代わりのヘッドホン買ってないのに寒くなるんじゃねぇぇぇぇwwwww畜生wwwww
今日既に耳痛かったからな・・・明日ヤバいかも・・・。


寒くなると食欲落ちるね。晩飯完食するのがつらくなってきたわ・・・。
秋の蓄えが全然ないから体重も落ちる一方で。困った。
ヒートテック着て裏起毛スパッツ履いて腹にカイロ装備して4枚重ね着しても寒いとかありえんぞ・・・。


PSP2、もそもそレベル上げ中。もうちょっと装備が整ったらラスボス行ってみようかな・・・。
LV50になったら装備できる武器防具増えるからなんとか勝てるようにはなると・・・思うんだが・・・久しぶりに操作してるからあらぬ所で死んでたりするんだよなぁ・・・www
特にニューマンフォースは特攻隊の俺には厳しい子でな・・・。クリアできるかどうかすら分からんのだよ・・・wwwダメージでかすぎるんだもんwwwww
ハンターとブレイバーならなんとかなるかな・・・。レンジャーはまだクリアしたことないからどうなるか・・・。なんとななってくれると信じてるけども・・・www


明日・・・服マジどうしよう・・・www氷点下とか笑うしかねぇよ・・・wwww