答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ヒィィ

こ ご え る ぅ ぅ ぅ !!!!!\(^q^)/
今日はハンパなく寒いな畜生!!昨日より風が弱い分まだマシかもしれんが!!
あんまりにも寒かったから上着3枚着ていってやったわ!!案の定動きづらかったわ馬鹿めが!!!←
帰ってきたら帰ってきたで頭痛に襲われるしで泣きそうよまったくもうwwww


そういやポケモンでタマゴ配布されたな。受け取ったけどまだ孵してないや。
一番嬉しいのはキバゴだよなぁ・・・ハズレはマメパトだろ・・・www
後で孵してみようかね。今日は一日ずっとPSP2やってたもんだから・・・www

PSP2は現在一番LVの高い子で頑張っております。低い子たちにいい武器や防具渡したいしね。
でもやっぱりLV75以上が相手になると勝てなくなってくる・・・www絶対1回は死ぬもんwwww
LV78になったからこの調子で80にしてあげたい・・・頑張ろう。