答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

毎度毎度

むかつくんだよ永遠とクリスマスソング垂れ流しやがってぇぇぇぇぇぇ!!!!wwwwww
バイト先でずっと強制的に聞かされるもんだから発狂しそうだわwwwwwそんな楽しい気分になれんってwwwww
23・24・25はバイトないからクリスマスに狩り出されることはないんだけども。クリスマスソングは聞いてるとリア充爆発しろって言いたくなるねwwwww\(^q^)/

今年は俺がサンタなんだよ・・・。母上にアイルー村買ってやるんだよ・・・。(笑)


PSP2。高レベルの鞭が出てきてテンション上がったぜ!
ビースト娘の武器に新たに両剣を加えてみたら進みやすいのなんのって。今までずっと片手武器かナックルで進んでたから複数の敵を叩ける武器が鞭しかなくてなwwwwスキが多くてレベル高いミッションだときつかったのwwwww
両剣うめぇな。ほぼ全てのキャラで使ってるかもしれん。フォースとレンジャーは使ってないけどハンターとブレイバーには大抵両剣持たせてるかも。便利だわ・・・。
PSZも新たにレイキャシール作ってみたんだが。可愛すぎてだな・・・wwww
PSP2に疲れたらPSZで息抜きする、みたいな感じ。ファンタシースターまみれのゲーム生活wwww
ポケモンはすっかり放置でござるな。例のタマゴ孵したらBW両方ともマメパト孵ったから殺意と共にホワイト産のほうのマメパトのニックネームを「ゴミカス」にしてGTSに送り込んでやった←
マメパト系嫌いだっつってんだろ・・・いばるみきりはねやすめガチでうぜぇんだよ・・・。
レベル上げるために野生狩りしてる時にハトーボー出てきたらイラっとするね。あんまりにもうざい時はLV98レシラムたんのクロスフレイムで殺す。LV100になったらあおいほのお覚えるよな・・・今後はそれで殺してやる・・・。


明日は・・・電化製品見に行くのかな?なんか両親がテレビ買うとかそんな話をしてた気が・・・。