答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

冷風

なんか今日は昨日に比べて寒かった・・・。バイクでの話なんだけどね。
裏生地がフリースのズボン履いてても風が冷たく感じた・・・。太ももに冷風が直撃してる気分だったぜwww
早く冬どっか行ってくれないかしら・・・バイク通勤つらいわ・・・wwww


ファンタシースター。Zで育ててるレイキャシ子はLV12になりました。
まだオギに会ってないのwwwめんどくさくてさぁwwww\(^q^)/
今日はごっず見たりしてたから余計にね。進んでなくてね。後でPSP2のほうで遊ぼうと思ってるけど。
PSP2新作が気になりすぎてずっとPSP2で遊んでる感じ・・・。早く2月・・・!www



明日学校行ったら今週ほぼ休みだー!!!嬉しい!!嬉しい!!!