答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

南風

が吹いてたらしいね。今日は昼間はそんなに寒くなかった。
でも夜はやっぱり寒かったのであった・・・早く冬どっか行ってくれぇぇぇぇ\(^q^)/


今日はPSP2やりまくってた。ロリ巨乳ビースト娘のLVが80になったのである!
ハンターレベルも上がったからナックルをSランクまで上げてみた。セイクリッドダスターの威力ハンパねぇのなwwwつえぇwwwww
今まできつかったミッションもちょこっと進みやすくなりますた。LV85相手にしてもなんとか勝てるよ・・・!79の時は流石にLV90相手にすると体力満タンでも一撃で沈められたりしてたけどな!wwww
でもナックルは超近距離だから怖いんだよねぇ・・・。両剣のSランクが欲しいなぁ。
レア武器もちょくちょく出てきたね。Sランクのロッド出てきたんだけど誰も装備できんwwwww
シールドラインもSランクが出てきてくれてすげぇ嬉しかったのである!やっとビジュアルユニットSランクのやつ装備できる!ずっとどんな感じになるのか気になってたの^q^
ビースト娘がLV80になったことだし・・・そろそろショタビーストかキャスト娘のレベルも上げていきたいなぁ。60にしたら装備できるアイテム増えるしね。


明日はお使い頼まれてるから行かなきゃ・・・。朝のうちに行かないと雨降るみたいだからなwww