答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

詰んだ

年賀イラスト描こうと思ってたんだけどね。フォトエディタオンライン使ってみようと思ったらPC重すぎてペン先全然反応しないし使い方分からんしでダメだったのよね。そんで諦めて手ブロで描いてたんだけど何描いてもうまくいかないもんだから投げてきた\(^q^)/
なんかこう・・・強制感があると・・・描けない。もうウサギ関係なくてもいいですか・・・←


今日はVジャン買ってきたのである。頭痛薬のお使いのついでに^^^^^
今のところ遊馬くんを女体化したいという考えはありませぬ。俺のツボにハマるキャラではなかった。ということで脇役に期待なうwwww
元気な子は確かに好きだけど遊馬くんはなんかこう・・・違うらしい。今後の展開でどうなるかはまだ分かんないけどね。
学園モノってのもあんまりハマらないかなぁ。若干現実離れしてるほうが好きになりやすい。ファンタジー系大好きですからー\(^q^)/
ゆーくんはガチ一目ぼれだったのになぁ・・・。不思議。
クロたんも不思議っちゃ不思議だわ。最初全然目ぇつけてなかったのにいつの間にかすげぇ鳴・・・泣かせたくなるようなかわいこちゃんに見えてたっていう^q^

あれだ・・・心に深い闇を抱えてる人間に萌えるんだ・・・。ゆーくん然りパラさん然りアポにゃん然り・・・。
多分ありえない髪型も惚れる要因のひとつだと思われる・・・wwwアポにゃんまだ描いたことないwwww

まぁとりあえずゼアルはちょこちょこ気にしてみようと思うよ。Vジャン定期購読してないけどコミックスは頑張って買う・・・。そういや今月やっとごっず漫画2巻出るのね、ずっと待ってた・・・wwww


PSP2。捏造MIDSメンバーでシナリオクリアしてやろうと思ったんだが。シズルに2発どつかれただけでくたばるので諦めた\(^q^)/
LV70くらいになったらシナリオ行こうか・・・。最高LVは68みたいだしな。
今はショタビーストのLVを60にしようと奮闘中。この子を60にしたらまたロリ巨乳ビースト娘でアイテム狩りに行こうと思ってる。新しい武器見つけると嬉しいね!


明日はごっずOPEDのCD買ってくる!遠ちゃん待っててね・・・!!