答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おい。

ごっずのCDがOPED共に売ってないってのはどういうことだ。県内最大規模のショッピングモールだろゴルァ。ざけんなよ・・・。
タワレコにすらないとか絶望するしかねぇな。クリスマスなんだから奮発しろよ・・・。

まぁでも両親へのクリスマスプレゼントは買えたからいいや。母上には希望聞いてアイルー村買ったけど父上にはサプライズなのである。
皮の定期入れ買ったんだけど・・・使っていただけるかしら・・・。
25日に渡せばいいんだよな?24日はイブだよな?(笑)


もういっこショックだったのが。ごっず録画したんだけどちゃんと撮れてなかったっていう。
テレビとビデオではチャンネル設定が別だったらしい。そんなのアリかよぉ・・・\(^q^)/
まぁいいや。今まで通りようつべで見りゃいいんだ。それだけのことだろ・・・うん・・・(自己暗示


明日はヘッドホン見るついでに母上のメモリースティック買ってくる。ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンが欲しいんだ・・・一番安いのでいいから・・・^q^