答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

へっどほーん

諦めて特に何の機能も付いてない1980円のヘッドホン買った。ノイズキャンセリング機能付きは高すぎて手が出なかった・・・くそぅ。
一応SONYのやつだからそんなに悪くはない・・・はず。今装備してみてるんだけど・・・やっぱりノイズキャンセリング機能の付いてるイヤホンのほうが音小さくても聞こえるし周りの音も入ってこない・・・。ヘッドホンは音大きくしないと周りの音かき消せないのがつらいな・・・。
ひたすら自分の世界に閉じこもりたいんだ。特に電車の中だとそうしないと気が狂いそうになる。
大学で昼寝する時も絶対イヤホンつけるしな。話し声聞こえてると眠れない。
・・・昼寝すんなって?いいじゃないか授業と授業の間の空き時間くらい・・・←
寝ないと授業中寝ちまうかもしれねぇからな・・・www空き時間を利用して体力回復しないとwwwww

たまには起きてますよ・・・一応。中国語の勉強したりしますよ・・・たまにはね。
しかし学校に行くだけでHP半分くらい削られるのなんとかしたいわ・・・www到着したらすげぇ息切れしてやんの畜生wwwww


PSP2。あんまりいい武器出てこなくなってきた。
そろそろ創作娘のデータを先に進めてやろうかな・・・LV23くらいで止まってる。次の章めんどくさいんだよね・・・時間内にモンスター倒さないとボーナスエリア進めずに評価落ちるとかマジ・・・^q^
あんなの両剣使わないと無理だろ。セイバーでちみちみやってたら絶対時間足りないだろ。ビルデ系どんだけ時間掛かると思ってんだwwww
レベル上がった後にまた挑戦してさくっとクリアランクSにするつもりだから別に初挑戦時は気にしてないけどさぁ。あそこに出てくるナノノドラゴ嫌いなんだよ・・・吹っ飛ばしてくるから回復する暇なく死んだりすること多くてさぁ\(^q^)/
とりあえず目標はLV30。装備できる武器増やさなきゃな・・・。