答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

聖夜?

性夜の間違いだろ?知ってる^^^^^^
今晩何人の人間がエイズにかかるんだろう・・・考えただけでぞっとするねフフフ・・・。


今日は丸一日家に引き篭もってました。風凄かったしバイク乗れないわアレは・・・www
朝は弟と笑ってはいけない(警察署ver)見てたりついったのアイコン描いたりしてたけど昼からはほとんど寝てたな。勿論一日パジャマである^q^
おこたの魔力ハンパねぇな・・・ごろごろしてたら勝手に意識飛んでるんだもん・・・www


というわけでネタがないんだ。凄まじい時間の無駄遣いだわほんと・・・\(^q^)/