答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひゃはー

頑張って朝5時に起きた!父上は5時半には仕事に行ってしまうので・・・^q^
母上にアイルー村、父上に定期入れをプレゼントしてきたのでした。喜んでもらえてよかった(*´∀`)
渡した後二度寝したら10時に目が覚めてびびったwwww寝すぎだわwwwww
そんで夜に家族でショッピングモールに行ったら父上がお返しに上着買ってくれたのである。軽いぜーあったかいぜー!ぬくぬく!
ほくほくしつつ本屋覗いたらポケモンファン15号が目に入って。ゼクレシストラップに一目ぼれして衝動買いしてしまったり。他にも携帯袋についてる福ろうのクロウさんのでっかいverが売っててつい買っちゃったりとか。つまり散財してしまったのであった\(^q^)/
福ろうのクロたんマジ可愛いんだもん・・・流石に1年経ったら若干黒ずんできてるのが分かっちゃったけどな、今日買ったでっかいクロたんと並べたらwwww


明日は家族でボウリング行ってくる!その後バイトだけど!wwwww