答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

年忘れボウリング大会

行ってきたのである。勿論家族で。
今ダチと行ってきたのかなんて思った奴!俺様には「遊びに行こう」なんて誘ってくれる相手がいないということをみっちり5時間教え込んでやるから俺の部屋に来やがれ!!!←

・・・まぁ連絡先教えてる相手が少ないし年末皆忙しいだろうしそもそも定期が切れてて遊びに行けないし今日から6連勤だしで仮に誘われたとしても行けないから別にいいんだけども\(^q^)/

しかしボウリングなんて何年ぶりだろう。随分長い間やってなかった気がする。
それでも1ゲーム目は126点取れたのよ。自分でもびっくりしたわwww
左利きだからボールを慎重に選ばないと中指が抜けなくなるのよね・・・ちなみに8ポンドを使うのであります。母上が11ポンド使ってるんだけどあの人の腕力は一体どうなっているんだろうか・・・www
2ゲーム目は流石にそこまで点数取れなかったな。3ゲーム目は1投目と2投目を母上と交代で投げてみたんだけどすげぇボロボロの点数になってて笑えたwwww


なかなか楽しかったのでありました。明日筋肉痛発動しないか心配だわ・・・www