答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ガタガタブルブル

小雨が降る中バイク飛ばしたらマジ寒かった・・・なんか朝は雪積もってたらしいし・・・。
最近朝起きるの遅いから雪降ってる状況を見ることができずにいる\(^q^)/
寒すぎて布団から出られないんだ・・・早く冬どっかいけ・・・。


昨日のボウリングのおかげで尻の筋肉が凄まじく痛いです。左膝の裏もなんかおかしいwww
そんなに力んで投げてないんだけどな・・・。腕はまだ大丈夫かな・・・若干痛いけど。
お風呂でゆっくりあったまったはずなのにねぇ。流石にこんなところに湿布貼れないし・・・www


アイルー村、割と進めてたりする。畑の大きさがMAXになった!
狩りはまだうまいこといかなかったりもするけどそこそこ操作は早くなったかな・・・?□と△をやたら押し間違えるけど・・・www
コポポマジ可愛いんだけど。もふりたい!ぬいぐるみ欲しい!
2ndGから連れてきたオトモアイルーのダイアナちゃんとは仲良し度MAXになったんだぜ!マフモフ衣装頂戴したんだぜ!たまらんかわゆいっっ!!

・・・モンハンも進めるべき・・・?ランポスにすら殺されかける俺様でも遊べるのか?このゲーム・・・^q^