答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

か ゆ

左足のしもやけが非常に痒いであります\(^q^)/
丁度ブーツ履くとマメができるところ・・・いつも絆創膏貼ってガードしてる場所がしもやけに・・・。なんか貼ってないのに絆創膏装備してるような感覚なんだけどwwww


今日は朝のうちに自分の部屋の掃除をしていたのであります。押入れの中のいらないものをとことん放り出してやった^q^なんかすっからかんになったんだけどwwww
懐かしの冒険王ビィトの食玩が出てきてわろた。すげぇよこれ箱は開けてるけど品は未開封だったよwwwwこのまま保存してやろうwwwww
遊んでないゲームもごそっと売り飛ばしてやろうかなぁなんて。安くてもいいや・・・入りきらないから捨てる代わりに売るだけだし・・・www
あとは窓の掃除だけが残ってるのよね。明日雪らしいけど・・・。


明日・・・明日ね・・・。明日でバイト一旦終わるんだよね・・・うん・・・。頑張れ俺・・・。