答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

大晦日

今年も毎日欠かさずブログを書くことができました!内容薄い日もあったけどまぁいいよね!←
これで2年連続毎日書いたことになるな。来年も頑張る!


2010年もごっずにどっぷりでした。9月頃からポケモンも再熱してポケ擬もりもり描いてたね。
DSiLL買ったりウォークマン買ったりですげぇ金使った気が。あ、PSPも正月に買ったの今年だったかしらwww
TF5買ったけど全然遊んでないや。気が向いたら遊ぼうと思うけど・・・どうだろう・・・。
ファンタシースターは絶対買うよ、新作。楽しみすぎてgtgtしてるからwwww


まぁ、そんなわけで来年も宜しくお願いしますですの。今日こんだけ雪積もってて明日も雪マークついてるとか・・・大阪へ帰れるかしら・・・www