答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

謹賀新年

明けましておめでとうございますー!例年通り大阪に帰っておりました!
初めて鴨鍋食べたよ…今までにない味がしたよ…www

去年で終わりだって言われてたから期待してなかったのにお年玉を頂戴してしまったのでした。思わぬ収入^q^
その金で今までずっと買えなかったB'zのアルバムと店頭で見つけた稲葉氏のソロアルバムを購入。あとPSPのハードケースとごっず2巻と4パック500円のゆぎおカード。←←
やっと手に入れたよB'z…2年くらい放置してたんじゃね…www
みらいいろはもう…諦め気味。どこ行っても置いてないんだもん…。
正直な話、歌詞と曲調は好きなんだけど歌い手の声があんまり好きじゃないんだわ。ああいうなよっちい声はちょっとね…。
ずっとロックばっかり聴いてきたからさ、力強い声が好きなの。草食系男子はお呼びじゃないのよ…(笑)
まぁいつか見つけたら買うでしょう。多分。


帰ったらCDをひたすらウォークマンにぶち込む作業しなきゃ…あ、今年も宜しくお願いします…www