答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

でっかい買い物

臨時収入が入ったんで買っちゃいました、Wii。リモコンとWiiパーティ付き。
コントローラーが旧型でね、セットで19880円だったんだ。その旧型コントローラーにモーションプラスが付属されててこの値段だぜ?すげくね?
黒いの買ったんだ!白いのがメジャーだからマイナーな黒にしてみようと思ってね!
これネット繋いだら動画も見れるのね・・・すげぇ。今月22日あたりに新しいテレビ来るからでっかい画面で見れるぞ・・・!wktk!
いつかスマブラも買いたいね。そういや説明書見て初めて知ったんだがGCのも遊べるのか・・・すげぇ。リモコン2つしかないけどGCのは3つあるからなんとか・・・ならねぇかな・・・www
また明日色々いじってみようと思うの。学校が休みの間に・・・www

あと県内の神宮へ足を運んで参りました。昨日初詣に行った神社でおみくじ引いたら凶だったからリベンジしようと思ってね・・・www
二度目は吉ですた。あんまり今年はいいことないのかもね・・・。一応くくってきたけど。
あと御肌守ってのがあったから買ってみた。今度こそ吹き出物の数を減らしたい・・・。


うむ。B'zは裏切らないね。寝ながら聞いたりしてるんだがアルバムにはぁはぁしっぱなしである。
「だれにも言えねぇ」がすげぇ好き。テンポがよろしい。