答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

141話!!

やっと見た!!Wiiのwebブラウザから!!www
ゾンアポ超うめぇじゃねぇか・・・!!!アポにゃん可愛いよアポにゃん!!!
どんだけ愛し合ってるのこの二人っ・・・早くアポにゃん描けるようにならないと・・・!!!
ジャック達に関してはジャックもっと怪我してくれ。ただそれだけだ←
怪我ネタ大好きですし。ふふ。


今日は一日中Wiiで遊んだり設定いじりまくったりしておりました。トモコレのキャラをほとんどWiiに輸入させてみたらWiiパーティ面白くなったwwwビンゴやら神経衰弱やらが知ってるキャラの顔になるからwwww
メール機能も一応登録したんだが・・・使うことないだろうなぁ。携帯のメールですらほとんど使ってないのに^q^
明日も色々探ってみようと思うの。休みは明日までだから今のうちに遊んでおく(笑)


Wii、これからもっと面白いソフト出てくれるのかなぁ・・・。テレビゲームってあんまりしないからすげぇ欲しいって思うゲームがないのよね。一応スマブラは欲しいと思ってるんだけど・・・。