答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そして寒い

早起きする癖をつけようとして携帯のアラームを設定してたのに起きたの9時だった\(^q^)/
あるぇ・・・7時に起きようと思ってたのに・・・www
布団に埋もれて音が聞こえなかったのかも・・・。止めた記憶が無いwwww


朝からWiiの設定いじっておりました。まだまだ触りたいとこはあるのだ!
Wiiの間ってのが確かDSにもあったからさぁ。ダウンロードしてみたんだけど使い方がよく分からん。クーポンとかどこから引っ張り出してくるんだよ・・・。
でも体験版をDSに落とすことができるのはわかった。今度なんかいいもんあったらやってみようと思う。


で。
何故か4日の日記が抜けておった・・・。昨日の出来事を思い出してちょろっと書いてみたんだが・・・なんでだろ。いつもついった覗きながらブログ書いてるのに・・・。