答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぉぉぉぅ

今日バイト行ったらいつもバイク停めてる場所にまだ雪が残っててさぁ。バイク滑ってすんげぇ怖かったんだ。転倒しなかったのは持ち前の運動神経の良さかしらね・・・←
割と運動神経はよろしいほうなんだ。ただそれを活躍させるための体力がないんだ。残念wwww


ちょこちょこ2ndGやってみてる。初めてゲネポス見たぞー!
相変わらず間違えて回復薬使いまくってるけどな!もう10個くらい間違えて飲んでるぞ!wwww
そんでもってバトルしてるとやっぱりアイルーも一緒にぶった斬っちゃう。これどうにかならんの?アイルー避けながら攻撃するとかそんな器用なことできないんですけど・・・。
ボタン連打しかできないから罠張ったりもできないわけで。そんな大型モンスター相手にしたことないけど。常に攻撃!攻撃!攻撃!だから練習場のドスギアノスに殺される!\(^q^)/
麻痺とか毒とか色々あるみたいだけどめんどくさくてね・・・。PSP2みたいに武器に効果が付属されていれば便利でいいんだけども。
PSP2∞が発売されるまでの間、モンハンやってようかしら・・・。また暫く放置になるだろうし。
・・・あ、でもTF5もやらなきゃ・・・。


明日から学校でありんす。天気悪いみたい・・・やだぁorz