答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

142話!

見たぜ!てっきり龍亞が一度死んでパパンに追い返される話かと思ってたのにそうでもなかった!←
龍可ちゃんのダメージボイスたまらんね。幼女が苦しむ姿を何度もさらすとかやってくれるじゃない・・・^q^
アポリアさんの八重歯と爪にきゅんきゅんしっぱなしでござった。アポにゃん可愛いよアポにゃぁぁぁん!!
アンドロイド的発想なのがまたうめぇのよ。機械族おいしい!
来週またアポリアさん壊れちゃうのかなぁ・・・。破片持って帰っていいですか・・・。


今日は朝起きてから若干痛かった腰が帰ってきたら悪化しておりまして。
最初はただ単に寝違えただけかと思ったんだけど。二の腕まで痛くなってきて。多分昨日バイクでひねったんだろうと解釈。すげぇ体力使ったもんアレwwww
雪避けようとして雪ん中突っ込んだからな。なんでそっち行くのとか一人虚しく奮闘してたwwww


明日学校行ったら3連休か。10日はバイトないからごろごろできるな。
・・・成人式?勿論行きませんが何か。