答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふひー

奨学金継続手続き・・・めんどくさかったけど完了した・・・。生活は苦しくなったと言っておこう!嘘では無いからな!!。・゚・(^O^)・゚・。
父上の仕事が減ってるのも事実だし・・・。確実に一昨年よりはきついですはい。
奨学金がなきゃ大学行けないからな・・・。打ち切られたら強制中退だよ・・・。


鞄が重すぎて肩がえらい凝っちゃってねぇ。なんとかしたいんだけども・・・。
もう3日連続ロイヒつぼ膏貼ってるよ。かゆいよ温感湿布\(^q^)/
腰もまだ治ってないのよね・・・おぅおぅ。ズタボロだwwww


まぁいいや。バイトあるけど3連休だし。月曜日にぐったりできればそれで・・・。