答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

新しい

プリンタを父上が買ってくれたのである!6080円!^q^
複合機でこれは安い。CanonのMP490なんだけどね、スキャナとコピーがついてんの。ぱねぇ。
やっとこさ年賀状が刷れるぞぉ!もうダメだと思って俺に年賀状送ってくれた人々にメールであけおめイラスト送っちゃったけどな!!wwww
でも年賀ハガキが残り3枚しかないから今年一番接触した人に送ることにする・・・。主にネットでだけど・・・。
まさかハガキ足りなくなるとは思わんかったわ・・・うへぇ。


モンハン諦めてPSP2プレイ中。やっぱりこっちのほうが楽に進める・・・www
キャスト娘のパートナーマシナリーとして使ってたルチ子に新しいデバイス渡したら関西弁になって吹いたwwwwでも可愛いからこのままにするwwwww
たまに「でゅくし」とか言うんだけどこの子wwwwwどういうことwwwwww
色合いがルチ子っぽいかなぁと思って渡したんだけど。予想外すぎた・・・www


明日も寒いのかしら・・・バイクマジ厳しいから早くあったかくなっていただきたいのだが・・・。