答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

えぇぇぇぇ

明日また雪マーク出てるんですけど!!何事だよもう!!
バイクで出かけようと思ったのにー・・・畜生。

・・・え?成人式?行きませんが何か。


PSP2頑張ってます。11日に∞の体験版DLできるんだよな・・・わくてか。
キャスト娘のLVが60になったぜ!というわけでこれから捏造MIDSメンバーをLV60まで上げる作業に入る!www
ママンを使うのが楽しくてだな。ミニスカたまらんよミニスカ。制服ぅぅぅ!!←
まず最初にママンをLV60にしてみようかな。頑張るぜ!