答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぬら孫ぉぉぉぉ

14巻買ったぞぉぉぉぉ!!!なんというリク淡展開!!!!!
これはたまらん・・・!公式で淡島ちゃんがリクオちゃんのこと好きだなんてもう・・・!もう!!!
でも質問欄見て初めて知ったんだが・・・淡島ちゃん、青の槍持ってるんだってね。青淡でもおいしいかもしれん・・・本命はリク淡だが・・・っ!!!
淡島ちゃんはリクオちゃんに寝床で畏れを見せ付ければいいと思っ(ry

淡島ちゃんの畏れはっ!!魅了でっ!!いいんだっ!!!!!←


久しぶりにごっず以外で大ハッスルしたわwww淡島ちゃんマジ大好きですしwwwww


PSP2。ママンがLV60になったよ!
でもまだラスト行ってない。LV65くらいになったら行くわ・・・www装備整えてからねwwww
今はクロママを育成中。先にママンのレンジャーLVを11にしようかとも思うんだが・・・。武器ランク上げたいし。
レベルが高い武器の在庫がなくなってきたからロリ巨乳ビースト娘で武器狩りに行こうかとも思うんだけどね。とりあえず今は一番先に終わらせることが出来そうなママンのレンジャーLV上げに行こうかな。


明日・・・最低気温がまた氷点下なんですが・・・。学校行けるかしら・・・\(^q^)/