答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ねむ・・・

最近何やっててもどこにいても眠い。朝起きれん。
って母上に訴えたら冬眠しかけてんじゃねぇかって言われた。あー、うん・・・体温上がらんからね・・・。
ろくなもん食ってねぇし脂肪分が平均以下だしで体温保てねぇんだな。そら冬眠するわ。←


PSP2∞体験版。早速レベル上げに勤しんでおります。
デューマンのデータひとつ作って思った。これ・・・ダグナ作れんじゃね・・・?白目が黒目になるパーツあるぞ・・・。誰か狂介作ってくれよ^q^
作成したキャラクターデータを他のデータでパーティに組み込めるのが面白いね。あと二人インポートしようかしら・・・ママンと胡桃たん。援護射撃型と回復役。オートワードまた入力しなきゃいかんのが面倒だがな・・・www
オートワードも引き継いでくれればよかったのになー。入力しなおすの手間かかるし。入力欄がちょっと変わったから尚更・・・。
LV引き継ぐのかと思ったらそうでもなかったし。また1から育て直しかよぉ・・・\(^q^)/
体験版ではママンたちインポートするけど製品版ではしないつもり。データ枠圧迫しちゃうしね・・・。


明日学校行ったら休みだーー!!!頑張れ俺ーーー!!!!