答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そういうことか

PSP2∞、ようやくインポートの謎が解けた。「前々作からインポート」を選んでたからLV1からになってたんだ。
というわけで体験版で新たに作ってたデータ全部消して前作のデータを持ち越してきたのでありました。ぱねぇ・・・LV84から始められるとか・・・www
でも欲しいデータだけインポートできないのがつらいな・・・強制的に8つのデータファイル全部コピーされちゃうわけだし・・・。所持品やら倉庫の中身やらを全部持ち越せるのは助かるけども。

まぁ体験版だし。ということでロリ巨乳ビースト娘を主力にママン・クロママ・胡桃たんをパーティに。ママンたちが喋るよ!!たまらんよこれ!!!!(悶
いい感じにロリ巨乳ビースト娘がハンター、ママンがレンジャー、クロママがブレイバー、胡桃たんがフォースだからバランスいいのよね。胡桃たんの補助技マジ便利・・・シフデバどっちもスロットに放り込んであるし^q^
とりあえず今は体験版でビースト娘のレベル上げしようかしらね・・・デューマンほったらかしだけどwwwwもうちょっと遊んでからデューマンのレベル上げるわwwww


明日は休みだー!!!思う存分ぐったりするぞぉぉぉ!!!