答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

だーらだら

出かけようと思ってたけど寒いし天気悪いしで結局一日ずっとおこたに潜り込んでた\(^q^)/
なんか明日からまた寒くなるってんで母上が食料買い溜めしてきたぞ・・・怖ぇ・・・。

で。何してたかというと。ずっとゲームしてたのでした。
最初にWiiでごっず143話をようやく見たのである。アポにゃんが最期に笑った・・・笑ったよ・・・!(涙
ゾンアポマジ純愛過ぎて・・・泣くしかねぇ・・・!早くアポにゃん描けるようになりたいんだけど資料がっ・・・!!。・゚・(^O^)・゚・。
最後に出てきたブルーノちゃん。アンチノミー・・・つまりチノミーさん。ゆーくんに精神的ダメージ負わせるの得意だな未来組・・・!www
今まではダグパラって言ってたけどこれからはチノパラになるんかね。未だに全然見たことないけどwwww
とりあえず未来組がもちゃもちゃしとるギャグ漫画が見たいね。やたら喧嘩するプラチノコンビとか・・・www

ゲームはほとんどPSP2∞やってた。道具を何も移動させずにショタビーストのデータを消してしまったのが今更になってすげぇショックでな・・・馬鹿だわ俺・・・orz
デューマンの女の子を保存するスペースがなくてな。今後使わないであろうショタビーストを消したのであった。ちくしょぉぉぉぉぉクバラ製武器とかビジュアルユニットとかひとつしか持ってないやつ装備させてたのにぃぃぃぃ/(^o^)\
PSP2のほうにはデータ残ってるけど・・・けっこう進んじゃったからもっかいインポートすんのが嫌でな・・・。諦めるしかなさげ・・・。∞のほうでもう一回パスワード叩き込めたらいいんだけどな。


明日・・・バイト行けるかなぁ・・・。雪マジ自重・・・。