答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

スクショ!

やっとPSP2∞でスクショを撮る方法が分かったのである!ということで試しに撮ってみた!

身長を一番低くしてあるからアップにして撮れないロリ巨乳ビースト娘。どうせなので可愛いポーズ取らせてみた。
20110115101623

もういっちょ。新たに作ったデュマ子。ダグナー仕様^q^
20110115112009

これ楽しいなぁ。もうちょっと上手に撮れるようになりたい・・・。


PSP2∞ではずっとインフィニティミッションばっかりやってるんだが。一向にNewの文字が消えない(笑
合成できない理由がよく分かんないんだよな・・・ポイントは足りてると思うんだけど・・・確認する場所が分からないという\(^q^)/
1回の距離がやたら短いから何度でも行ける。オマケにレベル低いからすぐ蹴散らせる。楽。だけどこっちのレベルが上がらない・・・www
もっとドロップ率の高いミッションが欲しいな。Sランク武器をもっと手に入れたい。


明日・・・雪、だろうなぁ・・・。怖っ・・・。