答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暴風

風が強すぎて洒落にならん・・・!でも雪降ってないだけまだマシかな・・・。
降水確率70%だったのに全然降らなかったな。大晦日みたいにごっそり積もるのかと思ったのに。
むしろ太陽が出てたり青空がちらっと見えたりしてたのであった。どういうことなの・・・。
それでもバイト先ではちっともお客さんが来なくて。いつもより1時間も早く終わってしまった^q^
早く帰れると家でのんびりする時間ができるから嬉しいな。いつもばたばたしてたらいつの間にか寝る時間になってるし・・・www


今日は朝からWiiで色々チャンネル巡りしたりPSP2∞でレベル上げしたりしてました。デュマ子がLV20になったぜ・・・インフィニティミッションばっかりやってるからタイプポイントがなかなか上がらなくて苦戦してるけどな・・・。
とりあえず製品版ゲットするまでにLV60まで上げたい。・・・無理かな・・・www頑張りたいのだがwwww


寒いよー寒いよーwww明日もこんな感じの寒さだったらどうしようwwwwやだwwww