答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやん

来月はまだ予定がはっきりしてないから平日にバイトあんまり入れられなかった(´・ω・`)
23日以降は完全に学校ないんだけどなぁ・・・。なんか年間予定表にごちゃごちゃ書いてあってよく分からんかった・・・。
まぁおかげで2月の頭に一人カラオケ行けそうだけどな。DAM使ってみたいんだ・・・。


PSP2∞。デュマ子のLVがもうすぐ30。創作娘を超えた・・・www
体験版からの引継ぎ予定だから創作娘を先に進められないのよね。レベルだけ上げるってのもアリだからデュマ子をそこそこ上げてから余裕あったら創作娘のレベルも上げたい。
そういやこないだクラムホルン拾ったな。こんな感じにPSZのアイテムも出てきてくれるのかしら?ペオースもあったしね。ファンタシースター初参戦はPSZからだから嬉しかったりする。

まだ予約してないんだよね・・・∞。したいんだけどタイミングが・・・orz
特典欲しいもの!なんとか予約しに行きたい・・・!