答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

更に乾燥

寒いだけじゃなく暖房をガンガンに入れているせいで凄まじく喉をやられる・・・。だから25度以上に設定すんのはやめろー!!28度とかのぼせてまうわ!!!
温風が直撃するとやばい。頭ふわふわする。でも隅っこに座るとすこぶる寒い。教室ェ・・・。


今日はポケモンもちょこちょこやっておりました。レシラムたんがLV100になってしまった・・・!
次はゼクロムさん100にしなきゃ。今93・・・。
それと新たにオノノクスアポリアさんを作成。一発でさみしがり♀が生まれてくれたわ・・・www
一日でLV64まで上がるとか流石ホワイト産・・・ブラックにつれてくるとすぐ上がる^q^

PSP2∞ではようやくインフィニティミッションの合成云々の理屈が分かってきたところ。何がどうなったら合成できるようになるのかわかってなかったのであった・・・www
レア武器もにょきにょき出てきてて楽しい。フィテウーマにサルヴァドール、アイアンランスにアルカセイバーが出てきてくれました。PSZ武器もっと出ろ!( ゚∀゚)o彡゜
でもフィテウーマ若干名前変わってたね。なんだっけ、忘れた・・・www
一番出てくれると嬉しいのはフォイアヘイズかな。PSZで最もよく扱う武器なのだよ。エインスレイフかミリアスソードも出て欲しい・・・。


明日もこんな感じに寒かったらマジ学校行くの嫌なんですけど・・・www早くお日様の光をwwww