答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

左耳の

違和感が消えない。なんだろこれ。
音が遠いよ・・・元々耳遠いのにさらに遠くなってるよ・・・。・゚・(^O^)・゚・。
早く治ってほしいなぁ。病院沙汰になったら面倒だ・・・。


ニンテンドッグス。30分ほど放置したらにゃんこが外出して何か持ってきてくれるらしいので放置してみた。ら、星くず拾ってきてくれた。うん・・・レアアイテムなんだけど今はまだ使えないんだよそれ・・・wwww
そろそろまた8万8000円貯まりそうなのでもう1匹にゃんこをお迎えしようかと考え中。やっぱりトラ柄にしようかなぁ・・・クロたん三毛よりトラ柄の方がそれっぽく見えるかもしれないし・・・。
天真爛漫を狙うか、おてんばを狙うかで悩んでる。クロたんやんちゃっ子だし天真爛漫のほうがそれっぽいかな。・・・もちろん女の子を飼う予定ですが何か^^^^^^


明日は朝からバイトか・・・朝やだなぁ・・・。怖い(´・ω・`)