答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

だぁめだぁ

朝は頭しっかり回ってないわwwwオマケに恐ろしく腹痛かったしwwwww。・゚・(^O^)・゚・。
というわけでバイト先では散々でした。今は今で頭痛に襲われてるし・・・勘弁して・・・。
ちなみに腹痛の原因は下痢でした。なんか変なもん食ったかな・・・。


ニンテンドッグス。新たにトラ柄にゃんこをお迎えしました。
陽気で明るい性格、体を動かすのが好きな女の子。クロたんっぽいなーと思ったので天真爛漫ではなくこの性格にすることに。一番色の濃いトラ柄ですの。

Hni_0015
まだ来たばっかりだからひたすらフシャー言うとるけどそのうち皆と仲良くしてくれると信じて・・・www

集合写真も撮ってみた。
Hni_0018
ニンテンドッグスのはずが猫率のほうが高いという。だってにゃんこ可愛い・・・!

あとパラさん欲しい。アポにゃんも欲しい。猫ばっかり増えるよどうしようwwww
ハスキーとチワワはゲットする予定だけど・・・他にもわんこ飼ってみようかなぁ。表紙になってるトイプーとかもちょっと欲しいかも・・・もふんもふん・・・。
全部で9匹飼えるならいっぱいいっぱい飼ってみたいしね。えーと・・・にゃんこ×2、ハスキー、チワワ、トイプー・・・あと1匹か。ダックスとか良さそう・・・?
まぁ9匹で足りなくなったらもうちょっと後に中古でもう1本ソフト買えばいいわけだし←
こういうゲームは暫く経つと中古で安く出回るはずだからな


ポケモンタイピングは「これは無理」ってミッションが出始めたからポケモンコンプを目指してる。ラスボス以外のポケモンで。
だから文字がバラバラになって出てきたら打てないっつってんだろがwwww文章で出てきやがれwwwww