答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぬっこぬこ

遊基ちゃん可愛いはぁはぁ・・・クロたんと一緒におもちゃで遊ぶ姿がマジたまらん・・・。
ニンテンドッグスのにゃんこ達が癒しすぎて悶絶。わんこもいいんだけどやっぱり猫が好きだわ・・・もふもふもふもふもふ・・・はぁはぁ・・・(*´Д`*)
なでなですると気持ちよさそうに目を閉じるのがたまらぬ。あんまりにも可愛いから毛並みをひたすら「とてもきれい」にするためにブラッシングしまくってる・・・つやつやになるのが楽しいww
ブルーノちゃんは散歩の時とかにたまーに言うことを聞かないことがあるのでちょっときつめにリード引いたりしてる。これひっぱたく機能とかねぇの・・・?昔飼ってた犬は言うこと聞かないと母上にビシビシしばかれていたのだが。←
あと言うこと聞いたときにいちいちビスケット食わしてたら太りそうな気がしてなんかやだ。走るの遅くなっちゃう・・・実際どうなんだろ。食わしても問題ないんかね・・・?
また今度本屋でニンテンドッグスの攻略本買わなきゃいかんな。うまいことスクショ撮る方法とか載ってると嬉しいんだけども。


明日学校行ったらしばらく休みなのか。まぁ4日以外はバイトだけども。・゚・(^O^)・゚・。
金曜日に提出する課題があるからささっと終わらせにゃいかんな・・・。