答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もふもふもふもふ

完全に猫ばっかり愛でてるよ畜生!\(^q^)/
いやブルーノちゃんも愛でてますけど!でも3匹までしか飼えないからお金溜まったらブルーノちゃん暫くホテルに預けることになるかも・・・ごめんぬwww
ハスキーちゃんが欲しいのだよ。ミサキって名前つけるのだよ。楽しみなのだよ!!
懐き度が上がるまで暫く遊基ちゃんを預けるって手もあるんだが・・・どうすっかな・・・。遊基ちゃんにはお部屋に居て欲しい・・・(´・ω・`)
しかし稼ぎ頭は現在ブルーノちゃんである。この子がいないとご飯代すら稼げない・・・wwww
難しいな。やっぱり遊基ちゃんを預けるしかないのか。やだー。・゚・(ノД`)・゚・。
にゃんことわんこ2匹ずつ飼えるようにしてほしかったな。預ける子を考えるのマジ大変・・・。


明日から連休か。明日のバイトが午前から午後に変更されたのが救いだわ・・・。