答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ミサキちゃぁぁぁぁん

Hni_0023
新たにハスキーをお迎えしました!天然ボケな女の子で体を動かすのが好きなミサキちゃん!
ミサキちゃん最近WCS2011ほったらかしだから会ってなくて寂しかったんだけどこれでいつでも会えるぜっ(*´∀`*)
個人的にミサキちゃんは天然ちゃんなイメージなんだけどどうだろう。体を動かすのが好きな子を狙ったのはやっぱりDホイ好きな子だからーってことでwww
で、稼ぎ頭であるブルーノちゃんを外すわけにもいかなかったので仕方なく遊基ちゃんをホテルへ。ごめんよ遊基ちゃん・・・やっぱりにゃんこは室内に1匹で飼うのがセオリーなのかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。
さて。次は誰飼おうかな。トイプー欲しいんだけど当てはまる人物名がまだ思い浮かんでなくてな・・・。


明日は家族で大阪に遊びに行きますの!朝早いらしいから早寝しないと^q^