答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

収穫祭

今日は家族で大阪まで遊びに行ってまいりました!600円のフリーパス的なものを購入したので地下鉄乗り放題だったのである^q^
八尾南から東梅田まで行って新たにオープンしたLucuaを見回った後難波まで行ってかに道楽見たりグリコ見たり通天閣見たりしてから日本橋で散財して天王寺のキューズモールをうろちょろしますた。新しいお店全部回ったぞー!www
初めてポケモンセンター行ったよ・・・人の多さにびっくりだよ・・・wwwオープン初日だからだと思うけどレジに並ぶ人の数がハンパなかったwwwww
流石にヒールの高い靴を履いてたもんだから足が疲れました。でも3DSの歩数計が1万超えたから普通の靴履いてても足死んでたかもしれない・・・www
キューズモールくらいなら電車を駆使して休日に遊びに行けるかも。全部見て回ったわけじゃないからもう1回見に行きたいなー。

本日の戦利品はミツルギ10巻、青のエクソシスト1〜5巻、ゼクレシストラップ&ノート、ポケモン映画前売り券、つよきす小説2冊。超散財した・・・wwww
青エクは母上がアニメ見てるのを横からちらっと見てハマった。悪魔話大好きー!www
今からじっくり読みまする。つよきすの小説もじっくり・・・ふへへへ^q^