答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

強き戦乙女

つよきす小説読破したのであった。やばい・・・なごみんマジ可愛い・・・。カニ偏はやっぱりレオとくっつくより昴とくっついて欲しい願望が更に高まったね。
昴がイケメンすぎてもう・・・もう・・・wwwなんなのこいつ外見だけじゃなく中身まで男前じゃねぇかよwwwwたまらんわwwwww
スバカニ小説とかないんですかね。絶対需要あると思うんだけどな・・・。なごみんはレオと思う存分いちゃこいて欲しいのである。・・・そういやレオとなごみんのCPって何て略すんだろう。レオ椰子?
ところでフカヒレは誰とくっつくんですかwwwwカニルートだとなごみんにアタックし続けてるみたいだけどどう考えてもつりあわないwwwww←

つよきすそのものはプレイしたことないけど人物の設定とかがすごく好きでね。早くなごみんの本編小説欲しいなぁ・・・アナザーストーリーばっかり持ってるのよね・・・。


明日は昼から授業か。のんびりできるのはいいけど・・・そろそろ日に焼けそうだな・・・ww