答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

といぷー

Hni_0045
新たにトイプーをお迎えしました。胡桃ちゃん!
もふもふで可愛いのであるー。おっとりした女の子で体を動かすのが好きな一面もある子^^
次は・・・チワワを登場させないとね。プレイ日数か、すれ違いかで出てくるはず・・・。

トイプーを胡桃ちゃんにしたからチワワをクロママにするつもり。アポパラにゃんこコンビは・・・どうしようかな・・・。にゃんこはなつき度上げにくいから遊基ちゃんとクロたんだけで十分かもしれない気になってきた。
コーギーのブルーノちゃん、ハスキーのミサキちゃん、黒猫の遊基ちゃん、トラ柄にゃんこのクロたん、トイプーの胡桃ちゃん・・・これで5匹か。で、チワワ予定のクロママ・・・。あと3匹・・・何にしようかな・・・。
ロボット云々が気になるからその子追加しようと思ってるし空きは2匹だな。ポメラニアン可愛いよな・・・ちっこいし・・・ポメ飼ってみようか。問題は名前だが・・・www
茶々兄ぃを投入したいんだけど茶々兄ぃっぽい犬種ってどれだろう。シェパード・・・?セキュリティだし・・・。


明日は午後バイトだから朝ゆっくりできるわ・・・嬉しいわ・・・www